ロンドンハードフォーク完了、ETH今後の発展を予想

8月5日に、イーサリアムブロックチェーンの「ロンドンハードフォーク」が完了した後、注目されているEIP-1559が起動されました。イーサリアムは短期的に下落、その後また上昇しました。

 

情報分析機関のInto The Blockは「イーサリアムの価値が6月7日以来初めて2,700ドルを突破したため、デリバティブ市場は力強い勢いを示した。数量増加、好奇心高まり、価値増加」と語りました。

 

これは強気の兆候かもしれません、イーサリアムコミュニティの改善と相まって。ロンドンハードフォークは、顧客にエネルギーを提供します。

 

Into The Block最新の評価によると、イーサリアムは再び3,000ドルに上昇するのはチェーンに2つの主要な抵抗範囲に直面しています。119万個アドレスが203万ETHを購入したこと、購入価格は2598ドルから2753ドルの範囲である。

 

イーサリアム価格の上昇は、主に本日起動されたEIP1559に対する積極的な感情によるものである。現在イーサリアムブロックチェーンは基本料金体系で動作しています。すべてのユーザーはトランザクションに対して、同じガス料金を支払います。

 

そして、マイナーが支払った基本料金は定期的に焼却されています。今まで、1,000 ETHを超えるトークンが焼却されました。デフレモデルは、循環供給を減らし、需給曲線の不均衡を通じて価格を押し上げるのに役立ちます。

 

Glassnodeのオンチェーンデータによると、イーサリアムブロックチェーンの新しいアドレス総数は3,149であり、過去24時間で14.45%減少したことを示しています。アクティブなアドレス数量も8.14%減少して29,382になりました。これは、明らかな価格変動がほとんど古いイーサリアムアドレスによって引き起こされている可能性が高いと示しています。

图片1.png

 

Coin Market Capのデータによると、ETHの取引量は27%以上増加して312億ドルに達しましたが、他のチェーン上の指標は弱気の状態であり、現在の上昇趨勢の持続可能性について疑問されています。

 

图片2.png
WikiBitホームページ:https://www.wikibit.com/jp_ja/
LINEグループ:https://cutt.ly/wikibit_LineOpenChat
Telegramグループ:https://t.me/joinchat/AH38eksNrU1iYThl
Appダウンロー:https://cutt.ly/WikiBitappDL