イーサリアム:20日間で10万枚焼却され、 3,000ドル以上を維持

アップグレード以来、約3億米ドル相当の10万枚イーサリアム焼却された。これにより、イーサリアムの「保有者」の信頼が再び強化される。2番目に大きな暗号通貨であるイーサリアムは3,350ドルを突破できず、調整段階になったたが、過去30日間で41%上昇した。

 

しかし、ほとんどの投資家にとって、新しいデフレモデルの理論的なサポートにより、イーサリアム3,000ドル以上を維持できると思っているようだ。2021年8月27日に、8億2000万米ドル価値のオプションの有効期限が切れ、イーサリアムの価格を急激な変動につながる可能性がある。

 

暗号通貨市場は2021年8月24日から調整段階に入った。ビットコインイーサリアムXRP、カルダノ、ドージコインはすべてある程度の下落をしているが、暗号市場の総市場価値は依然として2兆米ドルを超えている。ビットコインのデータによると、過去24時間で、ビットコインは2.8%下落し、価格は46986.81米ドルである。イーサリアムは1.78%下落し、価格は3,100米ドルを上回ったままである。カルダノは5%以上下落し、2.59ドルとなっている。

 

イーサリアムトークン流通

2か月の最高値を超えた。これは良い傾向だ。流動性が今のレベルを保持している間に価格が再度3,000ドルを下回ったとしてもも、調整段階の期間が短いであろう。

 

SNS上での反応Weighted Social Sentiment)

トレンドを分析するための便利なツールである。このインデックスは、ポジティブ/ネガティブなコメントを組み合わせ、投資家が市場に対する見方(興奮または恐怖)を反映する。

 

下記の図は、イーサリアム3,300ドル以上に上昇したとき、Twitterで4週間にわたって大きな反応があったことを示している。最近、過去の平均と比較して、SNS上の反応はついに負値になった(図の指数は-0.13あである)。負値がさらに拡大する場合、これは購入のチャンスが来ることを示す。

現在、イーサリアム3,000米ドルで、また1億米ドルのオープンポジションがある。したがって、2900〜3300米ドル前後でさまざまな程度の調整があるかもしれない2,900米ドル以下に下落するかどうか、様子を見る時間が必要だろう。

 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

  「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。  

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。  

 

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。