ビットコインは過去最高の70%に戻った、強気相場の第2波が到来?

 

ビットコインは最近の高値に達しました、価格は一時46,000米ドルを超え、46687.49米ドルに上昇しました。イーサリアムも3,100米ドル以上に戻り、3198.47米ドルに上昇しました。

 

イーサリアムのロンドンハードフォークアップグレードから今までの数日間で、2つの最大の暗号通貨が上昇しました。イーサリアムは、2週間以内に1700米ドルから2700米ドルに上昇し、85%以上に達しました。したがって、短期的なコールバックのリスクはなくなりました。

 

EquilibriumとEOSDTステーブルコインのCEO兼創設者であるAlex Melikhov氏は、Coindeskとのインタビューで「これは一時的なコールバックである」と述べました。

 

アナリストは、イーサリアムの長期的な見通しについて、楽観的な考えを持っています。香港の暗号通貨投資会社Kenetic CapitalのマネージングパートナーであるJehan Chu氏もインタビューで「イーサリアムは年末までに過去最高に達し、今後12か月で10,000ドル以上に上昇する可能性がある」と発言しています。

 

過去のデータと比べると、2018年の強気相場のリバウンド第2波は、2017年12月の最高値の60%にしか達しませんでした。現在、ビットコインのリバウンドは、4月の65,000ドルの70%に達しました。そのパフォーマンスは前の強気相場よりもはるかに優れており、市場の見通しは依然として有望である。

 

ロンドンハードフォークアップグレードの一環として、イーサリアム改善提案EIP-1559は、マイナーに支払われるガス料金の一部が焼却されるメカニズムを導入しています。 したがって、イーサリアムの需要が増加しましたが、供給が減少します。デフレ影響の下で、イーサリアムの値段が自然に上昇する可能性があります。

 

WikiBitホームページ:https://www.wikibit.com/jp_ja/
LINEグループ:https://cutt.ly/wikibit_LineOpenChat
Telegramグループ:https://t.me/joinchat/AH38eksNrU1iYThl
Appダウンロー:https://cutt.ly/WikiBitappDL