米国ユーザーはCoinbaseアカウントに直接給与振込ができるようになる

暗号通貨取引所Coinbase2021年9月28日米国のユーザーが間もなく暗号通貨取引のアカウントに直接給与を振り込めるようになると発表した。

 

Coinbaseの製品担当シニアディレクターであるPrakash Hariramani氏は取引所は手数料なしで、給与を使って暗号通貨を購入したい給与預金サービスを提供するユーザーは、Coinbaseアプリサポートている委託会社または会社の人事部門を通じて給与預金を設定できる。預ける金額選択できる」と述べた。

 

Coinbaseは頻繁な資金移動は不便である。直接給与を取引所に預金するのはより効率的かつ迅速な方法である」と明確した。

 

ユーザーがCoinbaseに送金する理由は様々である。短期または長期の投資を行うため、収入資産の利息を稼ぐため、Coinbaseカードを使用して買い物するためなどが挙げられるだろう

 

Coinbaseの発表よると、「ユーザーはCoinbaseアプリで、わずか数ステップで給与預金を設定できる。設定で[直接預金]をクリックし、指示に従って、現在の給与会社または雇用主を見つけ。給与配分が自動的に更新される。給与預金を手動で設定する場合は、Coinbaseが人事部門または雇用主の給与Webサイトと共有する内容について説明する。給与預金の設定は、いつでも変更できる」と書いている。

 

Coinbaseは、Fortress Investment Group、M31 Capital、Nansen、SuperRare Labsなどの米国企業と提携して、「クリエイター経済および金融サービス分野全体の従業員」向けの給与預金サービスを提供する。

 

Coinbaseは、最大4%の暗号報酬をユーザーに提供できるVisaデビットカードの新機能も発表した。Coinbaseによると、Coinbaseカード所有者は今週から、米ドル(および暗号通貨)でショッピングして、暗号報酬を獲得することもできる。Coinbaseカードは、サポートするアセットのリストも拡張した。現在含まれている資産はBitcoin(BTC)Ethereum(ETH)Dogecoin(DOGE)The Graph(GRT)、Stellar Lumens(XLM)Dai(DAI)Amp(AMP)Rally(RLY)がある。

 

WikiBitの声明:

暗号通貨の価格変動が激しく、投資家は取引を行う前に自分の経験、目標、財務状況、リスクを取る能力等、十分に理解する必要があります。本記事の内容はWikiBitからの分析であり、投資参考ではありません。投資家は本記事を参考し、投資することによる損失について、当社は一切責任を負いかねます。

 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

 「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。  

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。  

 

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。