ADA、過去最高に近づいている

f:id:WikiBitJapan:20210820181628j:plain

8月19日、Cardano(ADA)の価格は史上最高レベルに近く、2.44ドルに上昇した。ADAの次のアップグレードバージョンであるアロンゾ(Alonzo)は9月にリリースされる予定であり、投資家はそれを期待している。

 

Cardanoの開発会社であるInput Output Globalは、Twitterで「9月12日にAlonzoアップグレードし、ハードフォークを介してCardanoのスマートコントラクト機能を導入する予定である」と述べた。


スマートコントラクト機能により、Cardanoは、暗号通貨の自動化貸借と取引の分散型プラットフォームなど、より多くのアプリケーションを統合できるようになる。

 

この改善により、Cardanoのネットワークをイーサリアムに挑戦できる優勢をもたらす。ますます多くの機関投資家の投資も引き付けられる。

 

CoinSharesのデータによると、暗号資産投資商品は6週間連続で資本を流出しており、累積的な資金流出額は1億1,500万米ドルに達した。


ビットコインは週間2200万ドルの資本流出を記録した、イーサリアムも週間110万ドルの資本流出を記録した。


しかし、先週ADAの資金流入は130万米ドルに達した。

Polkadot(CRYPTO:DOT)とStellar(CRYPTO:XLM)も、40万米ドルの少量の資金流入を記録した。

 

トレーダーのLark Davisは、Alonzoのアップグレードを「強気な触媒」と見なした


彼は「6倍の価格だけでイーサリアムと同じ市場価値を得ることができる」と指摘し、スマートコントラクト機能が実装されると、その潜在的な収益は「数倍」に達すると予測した。

 

Cardanoはいつかに50倍になるかもしれませんが、市場価値の方面で考えると、これは短期間で達せない。」

 

投稿の時点で、ADAの価格は2.42 USDTで、過去24時間で12.28%上昇した。


ADAは5月に史上最高値の2.47ドルを記録した。

 

ADA開発者は、Alonzo Purpleテストネットは既にオンラインした。取引所と分散型アプリケーション開発者はスマートコントラクト機能のテストも開始したと明言した。

 

Input Output Hong KongIOHK)は、Cardanoを「グリーンブネスト」と呼ぶ。イーサリアムは、コンセンサスメカニズムとマイニングの変革がまだ数か月かかりそうであるが、Cardanoやその他のプルーフオブステークプロトコルは、解決策を見つけたと発表した。

Eight GlobalのCEO兼共同創設者であるMichaël van de Poppe氏は「ADAは5ドルに達する可能性がある」と判断した。


 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

  「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。 

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。

  

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。