WikiBit取引所解説:暗号通貨取引所Bittrex Global

名称:ビットトレックス・グローバル(Bittrex Global)
本社所在地:アメリ

 Bittrexは2014年に米国シアトルで設立された世界最大級の暗号通貨取引所の一つである。
2019年10月に拠点をリヒテンシュタインに移し、そしてBittrex Globalという新しいブランドに生まれ変わった。
同取引所の運営チームは、MicrosoftAmazon、Qualys、Blackberryなどの企業で長年セキュリティと開発に携わってきたベテランたちである。
 
Bittrex Globalは高いセキュリティ、取り扱い暗号通貨の種類が豊富という特徴がある。
同取引所は470種類以上の暗号通貨、940以上の取引ペアを提供している。
 
Bittrex Globalの評価
WikiBitスコア:4.83

影響力:AA
世界取引所ランキング:第17位(出典:CoinGecko)
ホームページ:https://global.bittrex.com/
主要な取引暗号通貨:ビットコイン(BTC)、XCN、イーサリアム(ETH)

Bittrex Globalはライセンスを取得していないので、リスクがある。
 
Bittrex Globalの現地調査
Bittrex Globalの現地調査は実施していない。
 
真相公開
WikiBitにはBittrex Globalに関して、「出金できない」のクレームが1件寄せられているのみである。

クレーム件数は少ないが、ライセンスを取得していないこともあるので、慎重に取引を行ってほしい。
 
免責事項
暗号通貨は価格変動が激しく、トレードの際は自身の投資経験、目標、財務状況、リスクを取る能力等について十分検討する必要があります。本記事はあくまでも情報提供を目的としており、投資を推奨するものではありません。また、本記事を参考して投資した結果被った損失について、弊社は一切の責任を負いかねます。
 
現地調査内容は情報提供のみを目的としており、選択の最終的な順序とは見なされません。
 
WikiBitとは?
弊社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームです。登録されている暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万件を超えています。
 
真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信しています。
 
初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリで、取引所の安全性や評判を確認することを強く推奨しています。
 
https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html
コンテンツは全て無料で閲覧できます。
ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。