ビットコイン(BTC/USD)相場分析レポート【2021年9月16日】

ビットコインは、以下のチャートに描画されているトレンドラインが抵抗線となり、反転して上昇に転じた。サポートレベル44190(ビットコイン日足チャートから見ると、8月からビットコインを反転している)、日足ボリンジャーバンドのローバンドとトレンドライン(青)が同時に抵抗帯となっていることが理解できる。フィボナッチリトレースメントを描画すると、38.2%で反応している。

 

フィボナッチとトレンドラインが重なったサポート帯付近で、ローソク足反転シグナルの1つである足長同事線が形成された。

 

暗号通貨市場全体で見ると、ビットコイン/米ドルのセンチメントは良好だ。ビットコインはアクティブなプッシュウェーブ3および(C)でさらに上昇し、次のレジスタンスレベル50000に向かい、さらに上昇する可能性が高い。直近高値52500を突破する可能性がある。


 

WikiBitの声明:

暗号通貨の価格変動が激しく、投資家は取引を行う前に自分の経験、目標、財務状況、リスクを取る能力等、十分に理解する必要があります。

本記事の内容はWikiBitからの分析であり、投資参考ではありません。

投資家は本記事を参考し、投資することによる損失について、当社は一切責任を負いかねます。

 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

 「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。  

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。  

 

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。