CardanoとSolanaの次、成長する可能性のある暗号通貨はどれ?


過去数週間で、多くの暗号通貨の価格が大幅に上昇した。特に、Cardano(ADA)やSolana(SOL)などのトークンも過去高値を更新した。これらに投資する投資家は、大きな利益を得ることができた。しかし今、人々次の可能性のある仮想通貨はどれかという話題に興味を持っている。

 

最近の暗号通貨市場の価格動向を分析すると、現在、暗号通貨市場が強気の市場サイクルにあることが理解できる。ほとんどのトークンは、毎週数十パーセントという勢いで成長している。

 

暗号通貨コミュニティにおいて、あまり知られていない仮想通貨はFantomFTM)であるFantomは、高スループットと低コストのスマートコントラクトプラットフォームであるEVMと互換性があるため、Ethereum上の任意のdAppを他のブロックチェーンに簡単に移行できFantomが上昇する可能性がある主な理由は、新しいDeFiインセンティブプランである

 

このプランは、Fantomブロックチェーン上のDeFiプロジェクトに3億ドル以上の資金を提供するAvalanche(AVAX)は1億8000万ドルのインセンティブプランの発表以来500%近く急上昇し、現在の市場価値は100億ドルに達したため、Fantomインセンティブプランを実行すると上昇する可能性が高い

 

 

Fantomは、すでに7月の安値から約600%上昇しているが、その市場価値はわずか30億ドルである。今でもFantomと同じ最高値に達しており、さらに300%上昇する可能性が見込まれている。

 

Fantomと同じHarmony(ONE)は、近い将来に大幅な上昇が見込めるもう1つのスマートコントラクトブロックチェーンである。Harmonyの主な特徴は、シャードプルーフオブステークブロックチェーンを実装した最初のプロジェクトである。つまり、トランザクションコストはわずか1000分の1であるが、非常に効率的に拡張できる。Harmonyは、トークンの価格が急騰する可能性を秘めている。

 

 

現在Harmonyの市場価値は10億ドル近くであり、数か月以内に過去最高を記録するかもしれない。絶対的なことは言えないが、注目したい仮想通貨の中にHarmonyが入っていることは間違いないだろう。

 

WikiBitの声明:

暗号通貨の価格変動が激しく、投資家は取引を行う前に自分の経験、目標、財務状況、リスクを取る能力等、十分に理解する必要があります。

本記事の内容はWikiBitからの分析であり、投資参考ではありません。

投資家は本記事を参考し、投資することによる損失について、当社は一切責任を負いかねます。

 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

 「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。  

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。  

 

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。