Huobiは7月に234.2万HTを焼却

Huobi Globalが発表した「HT 7月運報告」によると、7月にHuobiプラットフォームで焼却されたHTの総数は234.2万、合計で約2259.1万USDT相当である。統計によると、Huobi Globalは今年1月から7月にかけて約5億1000万米ドル相当のHTを焼却した。

 

今月に焼却されたHTの平均価格は約9.65USDTで、当月のHTのデフレ率は約0.99%であり、デフレの傾向は引き続き高い。HTユーザーの数量は六月と比べると約2%増加している。報告を発表する日まで、合計2.7億のHTが焼却されており、既存のHTの総数は2.2億であり、流通総量は1.7億である。

 

7月の報告書はまた、Huobiの様々な事業が全面的に加速していることを示している。スポットや契約などのコア事業のグローバルな運営は大幅に展開しており、全体的な取引量などの主要な指標も市場をリードしている。特にプラットフォームは第2四半期に、約1.1兆米ドルの取引量を達成した。同時に、最近開催されたprimepoolエアドロップキャンペーンは、高い市場熱意と大きな資産効果をもたらした。

 

Huobiは新トークン上場のペースも加速させた。Spotは8月6日にNFT関連のプロジェクトDFAを上場し、CLVは12日に上場された。契約に関しては、8月10日にACH、FLOW、NKNの永久契約が上場され、8月13日にAKRO、SAND、RVN、RNDR、MASK、IOTX の永久契約が上場。

 

8年間で事故ゼロの取引所として、Huobiの安全性は業界のすべての人に明らかである。8月3日、BSVは大規模な51%攻撃を受けた。しかし、7月1日、Huobiはこの異常を監視し、二重支払い攻撃を疑って、BSVの入出金を一時停止し、ユーザーの資産を保護した。強力なリスク管理能力は、業界で有名なメディアであるコインデスク(Coindesk)を含む多くの人から認められた。

 

*51%攻撃とは

ビットコインブロックチェーン技術を採用した、非中央集権型の通貨です。ブロックチェーンの取引承認作業は多数決方式が採用されており、この非中央集権の仕組みにはいくつか問題があります。

その内の1つが51%攻撃です。多数決方式で承認作業を行っていると、仮にそれが間違った取引であっても、51%の人が正しいと認めてしまえば正しい取引として承認されてしまいます。これを作為的に行うのが51%攻撃です。

出典:DMM Bitcoin

 

HTにとって、最も直接的な影響は、HTの買戻しと焼却に反映されることである。Huobiは毎年数十億米ドルの収入をHTに投入しているので、収入が多いほど、HTの焼却数量が多くなリ、HTの価値も上昇していく。Huobi Globalは毎月、HTの買戻しと焼却がしばしば数千万ドルに達し、市場の回復につれて、取引所の収益は増加し続けると予想される。

 

*************

 

当社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームで、暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万社以上超えています。   

 

  「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信。  

 

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリでライセンスの取得状況や評判を確認することを強く推奨しています。  

 

https://www.wikibit.com/jp_ja/download.html  

コンテンツは全て無料で閲覧できるので、ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。