暗号通貨市場に参入したウォール街の金融機構がますます増加


 

暗号通貨への投資に対する顧客の需要の増加に伴い、多くのウォール街投資機構が暗号通貨サービスを提供をしています。しかし、厳しい規制の圧力の下で、これらの投資銀行は暗号通貨に対して慎重な様子も見られます。

  

・ゴールドマンサックス

ゴールドマンサックスのCEOであるDavid Solomon氏は、今月の議会公聴会で「銀行は規制によって制限されており、暗号通貨トレーダーとして行動したり、大量な暗号通貨を所有したりすることはできない」と述べています。

  

バンクオブアメリカ

暗号通貨を研究するために、新しい専門チームを設立し、その研究範囲は暗号通貨に関連する技術を含まれています。

  

JPモルガン・チェース

暗号通貨取引の権限を拡大した最初の大手銀行であり。権限は富裕層の顧客に限定していません。銀行は6300億ドルのウェルスマネジメント事業を精力的に発展し、現在5つの暗号通貨商品を注文する事が可能となっています。そのうち4つの暗号通貨商品はグレーディグリー(Grayscale)からのものです。

 

・ステートストリート(State Street

バイスプレジデントNadine Chakar 氏はThe Scoopとのインタビューで「今、顧客と協力してビットコインや他の暗号資産の投資提案を開発している」と述べました。

  

バンクオブニューヨークメロン

新しい暗号通貨取引プラットフォームPureDigitalにビジネスサポートを提供することを決定。

  

ウォール街の金融機構が暗号通貨市場に参入する背後で、全部顧客からの需要が増加することに言及しました。将来的には、暗号通貨分野への参入を躊躇する銀行は、最終的には顧客の需要の増加に対応することを余儀なくされる可能性があります。暗号通貨は、ウォール街の大手でも無視できない力に発展しました。

 

WikiBitホームページ:https://www.wikibit.com/jp_ja/
LINEグループ:https://cutt.ly/wikibit_LineOpenChat
Telegramグループ:https://t.me/joinchat/AH38eksNrU1iYThl
Appダウンロー:https://cutt.ly/WikiBitappDL